朝のコーヒー
投稿日:2021.03.11
皆様、こんにちは!(^^)!
今日は朝から快晴☼でポカポカ陽気!!
こんな日はどこか見晴らしの良いところに出かけたくなりますね(^_-)-☆
本日は私の朝のルーティーンについて少しご紹介させて頂きたいと思います。
それは、目覚めのコーヒーです☕
ルーティーンというと、なんだか規律正しくオシャレに聞こえる感じですが、実際は眠気覚ましにとてもバタバタしながらの作業と
なっております(;'∀')💦
そもそもブラックコーヒーは苦手なのですが、朝だけは頑張って飲みます!眠気スッキリ!!
我が家のデロンギのコーヒーメーカー☕型は古いですが、まだまだ良い仕事してくれます。
メンテナンスが少々大変ですが、お湯もすぐ出ますし、カフェオレも作れるなかなかの優れ物です。
抽出中は珈琲の香りが立ち込め、お部屋の臭い消し効果も得られます(笑)。
珈琲と紅茶も必ず淹れるので、朝から水分の摂りすぎ状態になってしまっています。💦
若い頃はギリギリに起きて、朝食も摂らずに仕事に行っていたので、今となっては信じられないです。
まず、お腹がすいて仕事にならないです・・(-_-;)
皆様も朝に限らず、何かルーティーンにされていることはありますか?
ご自身や家族のルーティーンを思い浮かべながら、家造りや間取りを考えていかれるのも良いかもしれませんね♡
マイホームの窓口で是非、皆様の毎日のルーティーンについてのお話をお聞かせくださいませ(-ω-)/
では、今日も良い一日をお過ごしくださいませ♡♡♡